おしゃべりでVF
f0074185_12165921.jpg

nikkor 50/1.2

うちの次男坊はよくしゃべります。
いらんことまで。
買い物に行くと特に危険です。
食料品売り場で、折角おばちゃんがくれたお試し品のグラタンも
「まっずー」とか言って、頭こづかれます。
全然知らんおばちゃんとすれ違うときも
「おーっ、お父さんっ、あのおばちゃん おじちゃんみたいでぇっ(注:大分弁で文節最後の「でぇ」は「だぞっ」の意味です)
とか大きい声で言うもんで、父の心臓もVFです。
by y_mohsan | 2013-06-06 12:38 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by minton at 2013-06-10 20:30 x
自己表現をしっかりできる子は大人になったらきっと自分の意見を言葉にできる立派な大人になると思います。

この写真、いいっすねえ。
Commented by y_mohsan at 2013-06-10 22:45
>minton先輩、こんばんは。
静になったと思ったら眠ってるんで分かりやすいです(笑)
ちなみに、この写真も口開けて眠りこけてます。
<< その調子 その後 >>