おみやげ come home!
f0074185_1353032.jpg

gr 6.0/1.9

「7時になったら、ここの7番 押したらポケモン観れるけんな。わかったなっ」
弟にテレビアニメを観るためのリモコン操作をしっかりと教えて修学旅行に行った長男が帰ってきます。
修学旅行で遊園地に行くってのもよく分かりませんが、友達と遊ぶのをとても楽しみにしてましたので、今頃は感極まってることでしょう。鼻血でも出さなければ良いのですが。
出発前には遊園地の話も聞かされていた弟はと言うと、きっと一緒に行きたがったりするんだろうと思ってましたが、出発の朝は、早く出て行けと兄ちゃんを急かします。
兄ちゃんが遊園地のおみやげを買って帰る約束だそうです。

大好きな兄ちゃんが帰ってきます。
おみやげが大好きです。
大好きなおみやげが帰ってくるそうです・・

注:写真は大分が誇る木製ジェットコースターのジュピターです。恐ろしくて乗れないので、隣の観覧車からの撮影です。
by y_mohsan | 2013-05-24 15:12 | GR digital
<< その後 5分 >>