5分
f0074185_11161950.jpg

nikkor 50/1.2

最近ではプレゼンするっていうと
1時間くらいは喋らないといけないものばかりで、
それなりにスライドの枚数も増えるので、作るのがかったるくなるんですが、
スライドか喋りのどっちかで1時間の間も何とかできるんですね、これが。
しかし、今回の指令はたったの5分。
きっとスライドは数枚しか使えません。
くだらんこと話してる時間もないし、ただ伝えたいことだけをシンプルに仕上げるしかなさそうです。
センスがもろに出ちゃいます。

それにしても、写真は全く関係ありません。ただの生けすの魚です。
by y_mohsan | 2013-05-15 11:27 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by minton at 2013-05-18 20:06 x
仕事に自信がない頃は話を長くすることが怖くもあり難しかったはずなのですが、徐々に語れるようになると短くすることが難しくなりますね。
小説よりも詩のほうが難しいのかもしれないですね。
Commented by y_mohsan at 2013-05-24 15:50
>minton先輩、こんにちは。
それいいですっ
詩ですね。
ポエマーになってプレゼンします(謎)
<< おみやげ come home! ふし >>