よもぎ
f0074185_18475573.jpg

gr 6.0/1.9

こどもの頃、忍者になりたかったこともあって、
よもぎを傷にすり込んでみたら化膿したことがある。

ところで、めまいが治らない。
なんかいい薬草でもないだろうか。
by y_mohsan | 2013-04-23 18:52 | GR digital | Comments(4)
Commented by minton at 2013-04-24 11:26 x
お医者様に物申すことはできませぬが、お大事に。
子供のころゼンマイの毛を傷口に当てたことはあります。
Commented by tact_tea at 2013-04-27 21:07
はじめまして。
ときどき寄らせていただいています。
忍者といえば、赤影が懐かしいです。

ところで、最近はフィルムの出番は減ってしまいましたか?
また、気が向いて撮られたら公開してくださいね。
Commented by y_mohsan at 2013-04-29 14:59
>minton先輩、こんにちは。
ゼ、ゼンマイですか・・・
ちょっとチクチクしそうですね。でも滋養にもよさそう。
Commented by y_mohsan at 2013-04-29 15:07
>tact_teaさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
実はフィルムで全然撮ってません(汗)
カメラもGRとか小さいのばっかり使ってますし。カメラとかレンズとかも全然買ってないし。
今のとこそんな状況です(笑)
<< 半袖出勤 騒然ロープウェー >>