写真だから
f0074185_1721915.jpg

nikkor 50/1.2

フツーならボツなのかもしれませんが、
こんなんのほうが好きだったりします。
肉眼ではなかなか捕らえられないですし、むしろ写真っぽいっていうか。

いや、言い訳ではなくて、ほんとに。
by y_mohsan | 2013-04-09 17:06 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by lukin at 2013-04-09 21:53 x
あっ、ウチも同じです。
ピントも露出もあったモンじゃないほうがお気に入りだったりします。
奥さんにはど~にもな感じですが。
Commented by y_mohsan at 2013-04-09 22:06
>lukinさん、こんばんは。
お、そちらもこちらも嫁さんの反応は同じなようで(笑)
Commented by minton at 2013-04-14 21:16 x
ぼくもこういうのって好きです。
子供の活力みたいなものが伝わってきますし、親としての目線みたいなものが見えて素敵です。
Commented by y_mohsan at 2013-04-21 12:49
>minton先輩、こんにちは。
こどもの成長も楽しめますし、自分がどんなとこを見てたのかを写真でみるのも楽しいです。
<< 騒然ロープウェー 不足 >>