不足
f0074185_7524439.jpg

nikkor 50/1.2

んー
思うように書けない。
今回は壮大なスケールで描く(予定の)企画書で
イメージはポコポコ湧き上がってくるのに
具体的な文字に換えにくいっていうか表現しにくいっていうか・・
全然足らないって感じ。


このカピバラの赤ちゃん。前の豚とケンカするんだそうです。
by y_mohsan | 2013-04-08 08:14 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by minton at 2013-04-08 10:37 x
これが喧嘩相手ですかぁ。
おとなしそうですが、目は結構座っておりますね。
ぽわんとした感じがいいですね。
Commented by y_mohsan at 2013-04-09 17:02
>minton先輩、こんにちは。
カピバラの赤ちゃんは結構気が強くて、ヒーッて叫びながら豚に突進していきます。
Commented by n.n at 2013-04-10 06:41 x
今更ながらですが、一連の動物(園)シリーズ良かったです。
下衆な考えですが、これ、売れそう。
Commented by y_mohsan at 2013-04-11 20:55
>n.nさん、こんばんは。
マジっすか?
写真集つくって訪問販売とかしてみよかなぁ・・
<< 写真だから うらら >>