お察しの通り
f0074185_22544498.jpg

nikkor 50/1.2

年末からいろいろとありまして、
家族みんなのご褒美ということで、週末はちょっと遠出してきました。
で、人生で初めてフラミンゴにこんなに近づいちゃいました。

すでにお察しいただいた通り、今後数日は動物ものが続きます。
by y_mohsan | 2013-04-01 23:00 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by minton at 2013-04-01 23:33 x
フラミンゴという説明がなければ、わかりませんでした。
ちなみに考えたのは、折れたドライバーに色を塗った。
靴べら
などなど。
Commented by n.n at 2013-04-02 08:46 x
パッと見て、何だか分かりませんでした。
色の美しさにハッとさせられました。
Commented by y_mohsan at 2013-04-03 13:08
>minton先輩、こんにちは。
こんなきれいな色の靴べらっていいですね。
実際のフラミンゴは思ったり大きくて、ちょっと腰が引けて撮ってました。
Commented by y_mohsan at 2013-04-03 13:10
>n.nさん、こんにちは。
Leica使う人っぽく撮ったつもりです(謎)
<< うらら 灰 >>