幼児体型を気にする幼児
f0074185_21133858.jpg

R-D1 Nikkor-s 55mm f1.2

娘が変な呼吸をしています。無理矢理複式呼吸をしてるんです。

父「何してるん?変な息してたらボーってするでぇ」
娘「だってぇ、こうやったらお腹がへっこむやろ!」
父「何でそんなことするん?」
娘「私、お腹がプクッてしてるから・・・」
父「えーやん、子供のときはこーなんよ。カワイーやん。」
娘「・・・カワイーだけじゃ嫌っ」

まだ5歳なのに・・・
by y_mohsan | 2006-04-23 21:24 | R-D1 | Comments(9)
Commented by camera935 at 2006-04-24 06:58
y_mohsanさん おはようございます♪
いいですね〜色鉛筆!! 凄く素敵な色合いですねー(><)
こんな色と雰囲気、私 大好きです。
それにしても娘さん、とーってもキュートですねー(><)カワイイ・・・
女の子は 色々と大変なのよねっ(^^)と お伝えください(笑)ウフッ
↓そして、大丈夫です。私も大のサビフェチというか…サビオタクです(笑)
Commented by tame at 2006-04-24 12:16 x
いいですね、このボケ味。
 ライカの玉を使うようになってから、開放グセがついてしまって、、、。

これはビオゴンですか?

それにしても、RD1って、すごいですね。フィルム派の自分も興味心身です、、、。
Commented by farfarsideK at 2006-04-24 12:47
ボケ奇麗ですね
これはビオゴンですか?
film値上がりの値段で、film関係に投資する気力が↓
こらからは、デジタルですね。でも味わいのデジタルをしたいですね
そんな心境に、R-D1はかなりマッチしますね。
R-D1とR-D1sの値段、4万円くらいしか違わないみたいですね。
えーい、買っちゃおうかな。
Commented by snapshashin at 2006-04-24 20:38
コンバンワ!
このお写真拝見して・・・RD1、グラっとなりそうですね。
一眼レフでは出せない味がありますよね~
Commented by y_mohsan at 2006-04-24 21:44
>kumiさん、こんばんは。
色鉛筆っていいですよね。うちの子供2人は共用で使ってるんですが、二人とも肌色をよく使うようですぐに短くなります。反対の端がかじってあったりして。すごくいい味があります(色鉛筆の味じゃないですよ。写真の味です)。
Commented by y_mohsan at 2006-04-24 21:46
>tameさん、こんばんは。
そーですね。ボクもレンジファインダー使うときはほぼ開放です。
いえいえ、これはBiogonではありません。本日の記事をお読みくださいませ(笑)。
Commented by y_mohsan at 2006-04-24 21:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
やーい、買っちゃえ買っちゃえー!
いえいえ、これはBiogonではありません。本日の記事をお読みくださいませ(笑・笑)。
Commented by y_mohsan at 2006-04-24 21:53
>snapshashinさん、こんばんは。
R-D1いいでしょう?tameさんとfarfarsideKさんのコメントみましたか?snapshashinさんと3人並んでR-D1欲しそうで面白いですねー。
個人的な見解ではsnapshashinさんがすぐに落ちそうです。
p.s. farfarsideKさんはすでに落ちてます。tame氏はほっといても落ちます。
Commented by 淑女が脱糞してくれました! at 2011-09-26 07:46 x
.;(Baqou, jj.ex-navi.biz, 淑女が脱糞してくれました!, http://jj.ex-navi.biz/sm/6.html
<< ブ〜 錆びフェチ >>