錆びフェチ
f0074185_2343065.jpg

R-D1 Biogon 35mm f2.0

告白しますと、わたくし錆びフェチです。
最近開拓されたんですけどね(笑)
先月の初めにBiogonを手に入れてからはR-D1に付けっぱなしですが、時々トタンとかドラム缶とか何気なく撮ってたんですよ。Biogonの描写が合うのか、「何かイイ感じ」に見えてきて、だんだんフェチっちゃいました。
廃屋なんて見つけると、「お〜! お宝や〜」としゃぶりつきます。
・・・異常?



f0074185_23534668.jpg

f0074185_2354238.jpg

最後の写真は、チャリンコが同化していってるみたいでしょ?
フェチとしてはヒヨッコですが、自己満足なのでお許し下さい・・・。
by y_mohsan | 2006-04-23 00:02 | R-D1 | Comments(2)
Commented by pond365 at 2006-04-23 09:43
よくわかりますよ。
私もマンション壊しているところを撮ったりしてますし。
また見事にさびってますね。
BiogonってZMシリーズですか?
何mmのを買われたのでしょう?
綺麗に写ってますね~
Commented by y_mohsan at 2006-04-23 21:12
>pond365さん、こんばんは。
全部ざらざらした錆びじゃなくて、所々はテカッとした錆びなんですよ。
Biogonは35mm ZMマウントです。R-D1で使うとちょうど50mm相当です。
<< 幼児体型を気にする幼児 貫徹 >>