とうとう
f0074185_11535511.jpg

nikkor 50/1.2

父は、
準決勝まではKathleen BattleのOmbra Mai Fu聴きながら、ちょっと離れたとこから観てて、
決勝はONE OK ROCKの人生×僕=で、気持ちだけでもそんな感じ。
で、とうとう下っ端のトーナメントで優勝。
これから上のトーナメントにあがると、中学生のにいちゃん達に揉まれて、
またまた悩む日々になることでしょう。

なんか知らんけど、次男坊のスイッチが入って
「ボクもゆーしょーする」らしく、家の中で豪快スマッシュとかするもんだから
標的に仕立て上げられたコウがかわいそうなことに。
by y_mohsan | 2013-03-17 12:20 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by pei at 2013-03-17 21:40 x
予想外のワンオクでした。
優勝おめでとうございます。
次は中学生編ですか。
ずるいのくるから要注意ですねw
Commented by minton at 2013-03-25 10:43 x
この1枚もとても素晴らしいです。
兄は弟にとって、憧れであり目標でありますよね。
こういう兄を持った弟は幸せです。
Commented by y_mohsan at 2013-03-26 16:08
>peiさん、こんにちは。
今回のアルバムはなんだかこれまでと違ってますね。
何でしょう。ちょっと大人? メジャー感?みたいな感じですね。

本人は6年生になるんですが、まわりは中学生なんで、きっと色々と・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2013-03-26 16:11
>minton先輩、こんにちは。
その兄も相当甘えん坊なんですが(笑)
ま、それでも顔つきがちょっとは男らしくなってきてるようです。
<< 灰 ちょっと一息 >>