がんばれ
f0074185_0304946.jpg

今日は職場の親睦も兼ねて、研修医の先生のお別れソフトボール大会でした。
女医さんなんですが、今月で研修を終えられます。
女性が医者をするには過酷なことが山ほどありますが、その屈託のない明るさを武器にがんばってください。
できれば、女性らしさを忘れずに。

写真は上手くいきませんでしたが、そのへっぴりなヒップには底知れぬパワーを感じました(笑)
by y_mohsan | 2006-04-21 00:49 | R-D1 | Comments(8)
Commented by camera935 at 2006-04-21 02:59
y_mohsanさん こんばんは(^^)
この何気ないスナップが またいい味出ていますね!
女医さんって、本当に大変ですよね(><)私も一緒に働かせて頂いた
事があるのですが…同じ女性なのに、凄いな…と思いました。
↓y_mohsanさんは 大分の方だったのですね。
関サバ最中って 美味しいですよね。先日頂いて食しましたが
美味でした(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-04-21 12:16
あー今でも思い出します、研修医の時の事を。凄く大変でしたね。
人間の生活していませんでした。月の20日位は病院に泊まっていた
ような記憶があります。女医さんには、これからいろいろと大変ですね。
いつもほんとにありがとうございます。
Commented by tame4-1969 at 2006-04-21 21:12
うぉ~、、、
すいません、書き込みのイントロダクションが、感嘆の言葉で始めがちな男、tameデス、、、。

 echoさんのところといい、こちらといい、R-D1、かなりいいですね。
ライカの玉の味も、しっかり出ていると感じる今日この頃、、、(いかん、いかん、もうカメラにお金を使うことは、、、)
Commented by snapshashin at 2006-04-21 21:29 x
昨年、生まれて初めて入院、医療のありがたさを身に沁みて体験しました。
医療現場に従事する皆さんは大変だなぁ~
話変わって・・・昨日の“関さば”記事、本当に食べたくなってGWに行けないか真剣にツアーor航空券を探しています!(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-04-22 00:26
>kumiさん、こんばんは。
関サバ最中って餅が入ってるほうですね。関アジ最中は餅が入ってないいんですよ。いいほうを頂かれて何よりです。
あれ結構いけますよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-04-22 00:32
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうそう、そうですね。すごく大変でしたがちょっと体育会系のノリで結構楽しかったです(後で思えばです)。
今月から新しい一年目の先生が研修に来られましたが、まだ白衣が浮いてて似合ってません。でもなんか初々しいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-04-22 00:38
>tameさん、こんばんは。
いらして下さったんですね。tameさんのHPに載せてられる写真もみせてもらいました。とても素敵ですね。
R-D1いいでしょう〜。↑のfarfarsideKさんも欲しくてたまらないのにガマンしてるんですよ(そろそろ限界じゃないかと思うんですが)。
tameさんもお一つどうですか(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-04-22 00:51
>snapshashinさん、こんばんは。
ボクも自分で書いてて食べたくなったんで、嫁に何かつくるように言ってたんですが、この2日程の強風のせいか、いいのがないようでお預けとなりました。
もし大分に来られるなら是非連絡してください。プチオフ会でもしませんか(笑)
<< 貫徹 腹減ったぁ >>