今年初DIY
f0074185_15154051.jpg

gr 6.0/1.9

といっても、
直径32mmの棒をちょうどいい位にカットして
ホームセンターで探してきた部品をネジで固定するだけなんで、
なんも手間暇かかってないんですが、
こんなのに限って「いやー助かるー」とか喜ばれるのもねぇ

廊下に作った物干しは、犬の小屋があるんで干しにくいとかで、
リビングに新しいのを作りました。
暖房とエアーサーキュレーターで速乾らしいです。
by y_mohsan | 2013-02-08 15:24 | GR digital | Comments(2)
Commented by minton at 2013-02-08 19:25 x
素晴らしいです!!
この塗装はオイル仕上げですか?
いい色ですね。金具もシック。奥様の喜ぶのもわかります。
Commented by y_mohsan at 2013-02-11 15:23
>minton先輩、こんにちは。
めんどうだったんで、塗装もしてあるのを選びました。
こんなに喜ぶんなら部屋のどこかにもう一本付けようかと思いましたが、
部屋中洗濯物がぶら下がってるのも何なんで、要望があるまで様子をみます。
<< 勝ち逃げする。 FRIDAY的 >>