サイクリング でも
f0074185_16261381.jpg

gr 6.0/1.9

サイクリングでもいきたくなるような陽気
でしたが、長男のテニスに付き合ってコートサイドで
高村 薫さんの「冷血」読んでたもんで
どんよりしたまんまも何なんで、GR持って散歩しました。
コートサイドでは読む本じゃありません。
by y_mohsan | 2013-02-03 16:35 | GR digital | Comments(6)
Commented by minton at 2013-02-04 20:01 x
読んだ本がまずかったですねえ。^^
これは寒椿の花びらでしょうか。美しいです。
Commented by lukin at 2013-02-05 21:33 x
『東京バンドワゴン』気軽に読めていいですよ。
Commented by y_mohsan at 2013-02-06 17:44
>minton先輩、こんにちは。
こっちは温かいのでまだ咲いてます。
毎年、寒椿を上手く撮れないか悩みます。悩んで結局撮れないで終わった後に桜の季節がやってきて、また悩むんです(笑)
Commented by y_mohsan at 2013-02-06 17:46
>lukinさん、こんにちは。
東京バンドワゴン全然知りませんでした。シリーズ化されてるんですね。
今は相当やられまくってドンヨリしてるので、冷血読み終わったら本やで探してみます。
Commented by n.n at 2013-02-08 08:35 x
y_mohsanさんの写真の中でも、今回のものはいつもと雰囲気が違うように感じました。
毎回見せていただいているので、ファンは微妙な違いを感じるものなんです。(笑)
Commented by y_mohsan at 2013-02-12 10:05
>n.nさん、こんにちは。
お返事遅くなってすいませんでした。
こんな感じのは50/1.2で撮るのが多かったからでしょうか?
何と言ってもGR digitalは持ち運びに便利ですからね。
手抜きです(笑)
<< FRIDAY的 せめて >>