あ、お帰り。で、散歩行くん?
f0074185_0282048.jpg

gr 6.0/1.9

当直なんで朝の散歩行けないんです。
明日帰ったら、きっとこんな顔して言うはず。
by y_mohsan | 2012-12-06 00:30 | GR digital | Comments(4)
Commented by lukin at 2012-12-07 13:46 x
おっ!
Ⅲ?Ⅳですか?
いいなぁ~。
欲しいんですけど薄くて便利ないい物を使っちゃうと、でかくてノロマなDP2の居場所がなくなりそうでなかなか買えないでいます。
Commented by minton at 2012-12-07 23:20 x
けなげ

たまんないっすねえ。
Commented by y_mohsan at 2012-12-10 13:45
>lukinさん、こんにちは。
Ⅳです。たしかにちょっと厚みがありますよね、DP2。
DP2(もしくはDP1)とかなり悩んだんですが、安いしコンパクトなんでこっちにしました。

Ⅲは知らないんですが、Ⅱより相当いいですよ。
Commented by y_mohsan at 2012-12-10 13:45
>minton先輩、こんにちは。
あの目でみられると、寒くてもついつい散歩に出てしまいます。
<< 連れてけよぉ 急に暇 >>