急に暇
f0074185_16483745.jpg

gr 6/0/1.9

急に暇になって、何にもすることなし。
by y_mohsan | 2012-12-01 16:51 | GR digital | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2012-12-03 01:02
御無沙汰しています
この写真、かなり好きです!!
見ていると、最初は不安になって来ますが、でも次第に生命力を感じて、好きです!!
Commented by minton at 2012-12-04 19:54 x
モノクロみたいなカラー写真、実にかっちょいいです。
Commented by y_mohsan at 2012-12-06 00:16
>thejetmoleさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
って言ってもいつもブログは拝見してるんですが、見てるばっかで失礼してます(汗)
そんなにお仕事休まれて大丈夫なんだろか?
とか勝手に心配してたんですが、リフレッシュ休暇とかあるんですね。
それにしてもこれぞリフレッシュって写真ばかりで、見てるほうもリフレッシュできてありがたいです(笑)
Commented by y_mohsan at 2012-12-06 00:25
>minton先輩、こんばんは。
実は・・・
忙しくて悶々としてたら買っちゃったんです。これ(GRⅣ)。
カメラのキタムラのポイントが溜まりに溜まっててですね、DP1merrillと迷ったんですが、ま、結局安い方にしました。
GR digitalはⅠとⅡを使ったことがありますが、これはとてもイイと思います。
よく分かりませんが、勝手に濃く渋く写ります(笑)
<< あ、お帰り。で、散歩行くん? 腹筋肉痛 >>