腹筋肉痛
f0074185_23353934.jpg

gr 6.0/1.9

この前の当直のときに、
サッカーやってる大学生が肩を脱臼して来まして。
入れてあげたんですが、ラグビー選手並みのガタイだったんです。
「筋トレ好きっス」とか人の苦労も知らんと照れとるし。
筋肉が多くて固いから、力入れ過ぎて腹筋が大変なことに。
未だに痛くて笑えないです。

そう言えば、長女がまだ倉敷の幼稚園通ってた頃、
幼稚園で肘が抜けたってことで、嫁が血相変えて連れてきまして、
待合で整復してやったのが、嫁と出会って医者として一番感謝されたことでした。
オレ、脳外科なのに。

by y_mohsan | 2012-11-26 23:49 | GR digital | Comments(2)
Commented by minton at 2012-11-30 10:45 x
芸は身を助けるじゃぁありませんが、何でも感謝されるのは凄いことです。
羨ましいかぎりでござる。^^
さて、なにかそんなことがあったかと思い出しても、嫁さんの靴を僕の靴磨きのついでにしてあげたときくらいしか感謝の言葉なんて記憶にありません。
Commented by y_mohsan at 2012-12-01 16:46
>minton先輩、こんにちは。
靴磨きですか・・・
さすがです。
<< 急に暇 久しぶりに昼間の散歩 >>