そういう場合のシナトラとカーペンターズ
f0074185_22144742.jpg

nikkor 50/1.2

ちいさな大会だったんでチャンスだったんですが、惜しくもベスト4。

f0074185_22163461.jpg

nikkor 50/1.2

でもって夕方の決勝は観客席でウジウジすることに。
ま、次 がんばるらしいです。

それにしてもトーナメントを朝から付き合ってたらこっちの胃も痛くなります。
そういう場合は、iPhoneでシナトラかカーペンターズを聞き流すに限ります。
シナトラとカーペンターズにたどり着くには随分かかりました。
by y_mohsan | 2012-10-22 22:26 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by minton at 2012-10-24 19:11 x
子供の頃に、どんなことでも必死に頑張ることと負けた悔しさを覚えさせることは大切なことだと思います。
だいたい1等賞とか、なんとなく合格なんて大人になるとないですからね。
Commented by pei at 2012-10-24 20:58 x
まー観客席からだと良く試合が見えるものでして。
顧問が事ある事に舌打ちするものだから
全員イライラしながら試合したものでした。

表彰台に上った時はどんな曲が流れるのか楽しみですね。
Commented by y_mohsan at 2012-10-29 14:15
>minton先輩、こんにちは。
新聞のスポーツ欄にちーさく名前が載ってて喜んでました。
ベスト4も初めてだったんですけどね。いつか優勝するらしいです。
いつかはわかりませんが。
Commented by y_mohsan at 2012-10-29 14:18
>peiさん、こんにちは。
あーわかります、それ。
自分もいらんこと言わんように音楽聴くことにしました。
そうですね、一番いいときの曲をいまのうちに選曲しときます(笑)
<< ちょっと驚いたけど、やっぱりな... 大爆発の予感 >>