大爆発の予感
f0074185_1736192.jpg
f0074185_17354526.jpg

nikkor 50/1.2

iPhone5の使い心地はというと、
実のところ軽さに慣れてしまうと、4sとは何も変わりませんが、
やっぱりテザリングは便利です。
来週は東京→大阪の出張があるんで、その威力が大爆発するはず。
by y_mohsan | 2012-10-13 17:50 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2012-10-17 12:31
mintonさんのところの書き込みから辿ってきてリンクさせていただいている者です。
この独特な、時には(あるいは多くの場合かも?)目障りなボケを発生させるこのレンズを、上手に使われていると敬服しています。
Commented by minton at 2012-10-20 11:16 x
お、アイルトンさんの書き込みが!!^^

おひさしぶりです。ご心配おかけしました。ちょっと復活できました。
健康の大切さを痛感しております。
コメントで元気を頂きました。ありがとうございました。また月末入ります。

テザリングは便利です。入院中も仕事のPCを持ち込んでいたので、テザリングでメールの処理ができました。
来週、大爆発してください。(笑)
Commented by y_mohsan at 2012-10-22 22:08
>ayrton_7さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
このレンズの開放は荒れまくりますからね(笑)もう5〜6年使ってますが読めません(汗)
Commented by y_mohsan at 2012-10-22 22:13
>minton先輩、こんばんは。
一時退院よかったですね。でも無理なさらないようにご自愛ください。
さて出張ではやはりとても便利でした。テザリング。
都会はいいですねー
<< そういう場合のシナトラとカーペ... 密談 >>