エリア外?
f0074185_21455793.jpg

nikkor 50/1.2

職場ではPocketWiFi使ってます。
LTEではないやつ。
で、今度のはテザリングができるらしいので、
「それはいい話しだっ」てことで手に入れました。iPhone5。
声のとてもきれいなauのお姉さんから無事到着の連絡を受け、
自宅でコソコソ開封してさっそくうわさのLTEを体験したところ、
まぁ確かに速いんですが、自宅はケーブルテレビの無線LANでもともとストレスがなかったもので、その程度の印象でした。
これは職場で使うために手に入れたものですから、
当直のとき(そう、今この瞬間)、LTEの速さをかみ締めながらMacBook airとかiPadとかテザリングして救急車来ないときに楽しんじゃおーとか思ってたのに、
あろうことか職場では3Gしか表示されません。
まさかエリア外ってことはないと思いますが、
つまんないです。全然つまんないです。
by y_mohsan | 2012-10-07 22:20 | Nikon D700
<< 密談 とうとう >>