おおかみ的
f0074185_9222091.jpg

nikkor 50/1.8

先日の日曜日、
長男と二人で映画みてきました。
「おおかみこどもの雨と雪」
いやいや、とてもよかったです。
息子も大満足でして、帰りの車の中ではおおかみおとこ(お父さん)と雨がしぶいってことで
意見が一致しまして、二人でおおかみ的に振る舞ってます。
by y_mohsan | 2012-09-13 09:34 | Sony NEX-7 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2012-09-14 00:44
お久しぶりです。
私もNEX-7使ってますが、こんな写真は撮れません(笑)
フルサイズも気になりますね~7がこれほど写るんだから、きっと!
と思ってしまいます。煩悩はつきません(笑)
雨と雪そんなにおもしろかったですか、BSに出てきたらみてみよう^^
Commented by minton at 2012-09-15 17:02 x
親子でいい会話をしていますね。
父子の関係がとてもいいですね。
この写真、なんかいいっすねえ~
Commented by y_mohsan at 2012-09-18 11:26
>のんたんさん、こんにちは。
nikonもフルサイズで小振りの一眼が出るようですね。
なにも絶対フルサイズじゃないとダメってわけじゃないんですけど、やっぱり気になります(笑)
Commented by y_mohsan at 2012-09-18 11:29
>minton先輩、こんにちは。
たまに子供と映画に行きます。
前はポケモンとかばっかりでしたが、最近では宇宙兄弟とか。
当たり前ですが、子供が大きくなると、映画も一緒に楽しめます。
<< おめでとう×2 もう一年にもなる >>