水族館
f0074185_11593477.jpg

g 20/1.7

朝早くポートアイランドに降りて、そのまま高速に乗って嫁の実家の城崎まで。
トンネルを抜けると、楽しみにしてた水族館です。
イルカの餌用だと思いますが、ここにはアジの釣り堀があります。お願いすれば釣ったアジは揚げてくれますが、ビール飲みたくても運転があるんで夏休みなのに我慢しなければなりません。
by y_mohsan | 2012-08-16 12:07 | Lumix GF1 | Comments(4)
Commented by lukin at 2012-08-17 13:18 x
城崎ですか。
冬だと蟹ですね。
昔、妹が「シロサキ行って海行って来る」と言ってたの思い出しました(笑
Commented by y_mohsan at 2012-08-17 21:10
>lukinさん、こんばんは。
城崎温泉で蟹喰ったら、マジでうまいっす。
あと、ヒラメの干物とハタハタは泣けるくらいうまいっす。
Commented by minton at 2012-08-20 21:54 x
城の崎にての城崎ですか?
志賀直哉でしたね。
この写真、いいですね。
Commented by y_mohsan at 2012-08-21 21:42
>minton先輩、こんばんは。
です。やっぱりあそこは冬がいいですねぇ。
↑のlukinさんのお返事にヒラメって書いちゃいましたが、カレイの間違いです。
このカレイの干物がホント泣かせます。
<< 嫁の実家はポメラニアン 6時着 >>