夏休み
f0074185_0415656.jpg

g 20/1.7

この忙しい中、
8月5日夕方から8日まで夏休みをいただきました。
子供たちの断っての希望で、フェリー初乗船で夏休みが始まりました。
小雨の中、19時から西大分港を発ちます。

注:ネタがなくて夏休みものでちょこっと引っ張るつもりなので、あんまりおもしろくないです。
by y_mohsan | 2012-08-11 00:52 | Lumix GF1 | Comments(2)
Commented by n.n at 2012-08-13 21:01 x
この写真、面白いです。

ホテルに泊まっている時、階上から面白い風景を見つけてそこまで行くのですが、近づくとぜんぜん面白くないことが、自分には多々あります。
これは航行するフェリーから撮ったんですね。
単に乗船時のビデオを流されるより、よっぽど想像が刺激されます。
Commented by y_mohsan at 2012-08-16 11:57
>n.nさん、こんにちは。
ですね。ビデオでみるより、このときのデッキで嗅いだ匂いとか思い出せます。
<< 何より 全く >>