いけませんね
f0074185_6331980.jpg

g 20/1.7

当blogは決してDIY系ではありませんが、如何せん写真を撮ってないもんで・・・
ってことで、順番は逆になりましたが、今年の2月頃に作ってたメモを貼ったりするボードです。
いつもシンプルにしたいのでこんな具合ですが、上の方はiPadとか乗っけられるように溝を掘りました。
磁石でくっつけられるように鉄のプレートを二枚貼ったんですが、
プレートの厚みの分だけ板を彫って平らにすべきでした。
壁に固定してから気づいたもんで、この数ヶ月では一番の反省をするハメに。
ちゃんと考えてから実行に移すべきでした。いけませんね。

f0074185_6534661.jpg

で、こんな感じです。
ボードの使い勝手もなにもありませんが、使用感については特に問題なし。
ただ後悔だけが残ります。
by y_mohsan | 2012-07-26 06:48 | Lumix GF1 | Comments(2)
Commented by minton at 2012-07-28 18:44 x
僕はブログを見ながら、この日は何をしたのか思い出します。
写真も内容もその日と一致していないこともしばしばですが、なんとなく思い出せる記憶のトリガーです。
字がお上手ですね。それからバインダーの位置が固定されていて、素晴らしいです。
僕も見習わねばと思います。
Commented by y_mohsan at 2012-08-04 22:10
>minton先輩、こんばんは。
そうですね、もちろん普段は忘れてますが写真をみるとその時のことははっきりと思い出します。
「お父さん用」の手紙の中には肩たたき券とか入ってるんですよ。10年後くらいに使おうかと思ってます(笑)
<< 全く ステンレス加工 >>