その一線は越えるなよネット
f0074185_21542515.jpg

ホームセンターでちょうどいいのを探してきてクリップを針代わりにして縫います。
f0074185_21543631.jpg

両端に棒(175cmにカットしてキレイにヤスリがけしてスベスベ)を通します。
f0074185_21544885.jpg

で、こんな感じ(ヤツの向こうにあるネット)。リビングからヤツが脱走しないように作りました。
by y_mohsan | 2012-07-16 21:59 | Lumix GF1 | Comments(2)
Commented by minton at 2012-07-21 01:07 x
昔見た「大脱走」という映画のスティーブマックイーンに見えましたよ。
Commented by y_mohsan at 2012-07-26 07:05
>minton先輩、おはようございます。
コメントいただいてたのに見逃してました。すいません。
ヤツはかなりのびびりでして。これでも網の横から脱走するんですが、脱走しても誰もいなくてさびしくなるのか
向こう側からこっちに入れてくれと泣きます。
<< ステンレス加工 まじめにやります。 >>