まじめにやります。
f0074185_16373062.jpg

g 20/1.7

いつも写真撮ってるから
たまには撮られてるのをってわけじゃありませんが、
とうとう43歳になっちまいました。
え? オレが?
って感じでこんな歳になってもウンチクの一つもありません。
何故かいつも「たのしそーですねー」とか言われるんですけどね、
43歳とかなったらそれもそれで考えるわけですよ。
見ためも大切ですから。

まじめにやりますっ
見ためだけでも。
by y_mohsan | 2012-07-12 16:49 | Lumix GF1 | Comments(2)
Commented by Neoribates at 2012-07-12 19:57
ご尊顔の一端を拝見でき,光栄でございますm(_ _)m
いいですねぇ,「いつも愉しそうで~」って言われるの.若い証拠です.
Commented by y_mohsan at 2012-07-16 21:52
>neribatesさん、こんばんは。
すいません(汗)
オレを撮ってるヤツの写真ってことです。わかりにくかったですよね(汗)
そう言えば、最近自分撮りなんてしなくてアップしてませんが、坊主頭なんです。
<< その一線は越えるなよネット また >>