どこ行こ?
f0074185_015557.jpg

今年のゴールデンウィークはどこに行こう。
まるまる休みは無理だけど、これだけ長いと2日位は休めるかも?
大分県内はせっかくの休みに行ってもパッとしないし、遠くに行くのはちょっと無理っぽいし。
家族でテニスもいいかも! キャンプもあり?

父の真価が問われるのです。
写真は去年の夏休み。海の中道で。
by y_mohsan | 2006-04-15 00:07 | R-D1 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2006-04-15 00:48
こんばんは!
なんかとても雰囲気のある写真ですね。
大分にお住まいなんですか?私ならGWは久住の春を撮りに行きます^^
そのへんでうろうろするのが夢です~でも父親は大変ですね。
うちはとっくに成人しているので、みんなバラバラ好き勝手にやってます^^
Commented by y_mohsan at 2006-04-15 01:15
>のんたんさん、こんばんは。
できることなら写真撮りまくり、カメラに埋もれた休日にしたいんですが、うちの小悪魔(・・と、その製造元)どもが許そうはずがありません(涙)。
4歳と5歳(・・と、30歳)のくせに「え〜またカメラぁ〜、あそんで、あそんで、あそんでぇ」とかぬかしやがります。
<< おやすみなさい ありゃ? >>