ほっそり
f0074185_22122562.jpg

nikkor 50/1.2

完全に夏仕様に毛が抜け替わり
ほっそり。

そこ、おれの場所なんだけど、飯のときに足下でべったりするのやめてね。
夏仕様だからっていっても暑いんだから。

by y_mohsan | 2012-06-25 22:15 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2012-06-26 00:52
こんにちは。
夏に毛皮は大変ですね。
我が家の猫は冬にしか膝に乗ってこないので
安心しています・・・。
Commented by minton at 2012-06-26 19:04 x
丁寧なブラッシングで綺麗ですね。
テーブルの足が中央にあるタイプですね。
こういうのって、使いやすいですね。実は我が家もこういうタイプです。
Commented by lukin at 2012-07-01 23:03 x
赤がいい~っすね。
コッテリでフィルムっぽいです。
Commented by y_mohsan at 2012-07-02 11:35
>y_and_r_dさん、こんにちは。
猫にも毛の長いのやら短いのやら色々ですが、冬に膝の上に乗ってくれたら暖かくてよさそうですね。
Commented by y_mohsan at 2012-07-02 11:37
>minton先輩、こんにちは。
嫁のブラッシングは荒いので、ブラシを持つと腰が引けてます。
四本足のテーブルより威圧感がなくて狭い食堂には使いやすいです。
Commented by y_mohsan at 2012-07-02 11:38
>lukinさん、こんにちは。
飽和する寸前って感じがポジっぽくて気に入ってます。
<< 信西死す らしい。 >>