やりました。
f0074185_12511824.jpg

nikkor 50/1.2

ボクやりました。
ガリガリしました。
我慢できませんでした。
あー叱られるんでしょうね。
わかってます、わかってます。
でもやめませんよ。またガリガリします。

的な表情。
by y_mohsan | 2012-06-21 12:52 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by polepolephoto at 2012-06-22 19:05
初めまして。
これいいポートレート?ですね!
悩ましげな視線を感じます。
Commented by y_mohsan at 2012-06-23 11:29
>polepolephotoさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
はじめましてって言っても、そちらをときどき拝見させていただいてたんですけど、まさかコメントもらっちゃうなんて驚いてます。
ガリガリされて、うちの嫁も悩ましい顔してます(笑)
Commented by polepolephoto at 2012-06-24 12:18
み、見ていただいてたんですか!
うれしいです。ありがとうございます!
Commented by y_mohsan at 2012-06-24 16:19
>polepolephotoさん、こんにちは。
いつも渋いの撮られますよねぇー。
これからもよろしくお願いします。
<< らしい。 ティッシュ泥棒予防 >>