あじさい
f0074185_166589.jpg

nikkor 50/1.2

去年まではうちのあじさいはショボかったんですが、
庭師さん曰く「もう大丈夫」だそうで、
他の木々もモリモリ成長するなかで、この時期、青から紫の4種類のあじさいたちがものすごいことになってます。
by y_mohsan | 2012-06-13 16:14 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by minton at 2012-06-14 11:44 x
綺麗な藍色ですね。
我が家のは元は白だったのに、なんだか一度雑巾を洗った後のような色になっています。
地質が関係してるんでしょうかねえ。
おかげで我が家の紫陽花は一度もブログに登場したことがありません。
Commented by y_mohsan at 2012-06-15 15:21
>minton先輩、こんにちは。
あじさいも歳をとるんでしょうか?うちのは中古で買った家の庭にもともとあったものですが、庭師さんが植え替えてくれて、今年から見違えるように立派になりました。
<< ティッシュ泥棒予防 12 >>