カレーパン
f0074185_11364361.jpg

nikkor 50/1.2

カレーパン。
昼はカレーパン。
大好きなカレーパン。
久しぶりだねカレーパン。

知ってるよ。
さっき袋から落っことしたけど、ふっと一吹きしてまた袋に戻してた。
でもそんなことは気になんない。
だってカレーパンが大好きだから。
by y_mohsan | 2012-05-26 11:41 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by Neoribates at 2012-05-26 12:16 x
はい,拙僧も好きでありますo(´^`)o
Commented by サクラびより at 2012-05-26 17:24 x
先程は、当ブログのゴゴー商会ネタにコメント有難うございます。

私もカレーパン好きです!
と言うか、カレーが好きです!
もう、ルーのみでもいいです!
落っことしても3秒以内なら大丈夫です。
なんの根拠もないですが、カレーだから大丈夫です。
Commented by minton at 2012-05-27 22:55 x
3秒以内ならなんの問題もありません。
これが我が家のルール。
Commented by y_mohsan at 2012-05-31 15:18
>Neoribatesさん、こんにちは。
あー、また想像しただけで、口の中が大変なことに・・・
Commented by y_mohsan at 2012-05-31 15:20
>サクラびよりさん、こんにちは。
ピロシキだと許せませんよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2012-05-31 15:21
>minton先輩、こんにちは。
嫁の行動は速かったです。3秒なんてもんじゃぁありません。
<< ありえない まさか >>