まさか
f0074185_14463994.jpg

swh 15/4.5

ペット屋では当初「こいつはきっとあんまり大きくならんけんっ。そ、そ、豆柴よ豆柴っ」とかいい加減なこと言ってました、あのおやじ店長。
なんだかスクスクと育ってくれて、柴犬ですがまるであのCMの北海道犬のようではありませんか。
いやっ まさかっ

もう一度血統書を確認してみます。
by y_mohsan | 2012-05-21 14:59 | Sony NEX-7 | Comments(4)
Commented by noato66 at 2012-05-22 13:38
おとうさん(笑)
Commented by minton at 2012-05-22 20:20 x
もともと豆柴なんて犬種はないそうですので、ちゃんと食事を与えられた健全な柴ってことで、飼い主の健全さが証明されたってことです。
りりしくて、可愛らしいです。
Commented by y_mohsan at 2012-05-26 11:21
>noatoさん、こんにちは。
残念なことに、あんなお利口さんではありません・・・
Commented by y_mohsan at 2012-05-26 11:25
>minton先輩、こんにちは。
毎日こども達と暴れてたらよい運動になりますよね。たくさん食べるし(笑)
<< カレーパン ない >>