息子よ
f0074185_114399.jpg

息子「おとーさん、またビョーイン行くん?」
父「患者さんがな、頭痛いって。かわいそーやから治してあげんとなぁ」
息子「ふーん、シュジュツするん?おとーさんシュジュツ好きなん?」
父「一生懸命手術したら患者さんも良うなるからなぁ、好きやで」
息子「ボクね、ウィンナー大好き!イチゴも!」
父「・・・そうか。い、行ってくるわ。たくさん食べりや」

とか言いながら、息子も「ブラックジャック21」がとてもお気に入りなようです。
子供には自分の背中をみて育ってもらいたいんですが、思うようにはね・・。
がんばります!
by y_mohsan | 2006-04-12 01:16 | Nikon FG-20 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2006-04-12 16:31
父親と子供の何気ない会話、素敵ですね
しっかりと子供も理解してくれてるようですね
外科系のドクターは体力が勝負ですね
お休みの日なんかはきっと体を休めたいでしょう?
でも、カメラはいじりたいし、子供と遊びたいし、色々とやりたい事が
あって大変ですね。頑張りましょう!
Commented by y_mohsan at 2006-04-12 20:20
>farfarsideKさん、こんばんは。
今日は息子の写真をデビューさせたので、感想を聞かせてくださいね。案外手ごわいライバルです(笑)。
大学の医局を辞めて越してきたので、大学の仕事が減った分、子供と遊べるようになりました。当直や呼び出しは多いですが、若いうちに楽してもロクなじーさんにはならんですから(笑)
今日は楽チンな寝当直なんでパソコンに噛り付いてます。
<< 50歩100歩 未熟者 >>