frustration
f0074185_2284574.jpg

nikkor 50/1.8

せっかくおにゅーのカメラがあるのに
忙しくて撮りに行けん・・・。
by y_mohsan | 2012-02-25 22:11 | Sony NEX-7 | Comments(4)
Commented by LEFTEYEZ_saori at 2012-02-26 23:10 x
そのフラストレーションはわかります。
新しいものはないんだけど、好きな印画紙手元にあるのに焼く時間の無さの寂しさ。
Commented by y_mohsan at 2012-02-29 22:10
>saoriさん、こんばんは。
時間がないのって辛いですね。
おたがい。
Commented by minton at 2012-03-02 16:16 x
忙しくてカメラに触れない時期があるから、撮れるときに撮っちゃおうという欲も出るのかな。
なんて思うのであります。

これ面白い。
こういうシフトするのは、以前はとても難しく、自作のシフトレンズでこの作風で賞をもらっている人がいましたよね。
Commented by y_mohsan at 2012-03-03 16:22
>minton先輩、こんにちは。
マウントアダプターは色々でてるようですが、このKiponのは中でも安くて遊べます。
何とかは高い所が好きと言いますが、面白いミニチュア写真が撮れますますから、すぐ高い所を探すようになります。
<< またしても 車に三脚積みました。後は根性です。 >>