大人ですから少し落ち着きます。
大人ですから少し落ち着きます。_f0074185_1249495.jpg

nikkor 50/1.8

X pro-1って思ってたより大きいので迷ってると、
「んじゃ、M9でいいじゃん」とか妄想してみても買えるわけもなく
プチやけ酒飲んでネット眺めてたら、NEX-7ってのが出てるらしくて、
「んー、でもm4/3持ってるしなー」ってよくみたらNEXってm4/3じゃないし。
「げーマジでっ、しかもファインダーもあるやん。あんなこととかこんなこともできんのかー うへーっ」
とか盛り上がってたところに「ん?D800?」
時代の流れを目の当たりにし、手元にあった50/1.2の付いたD700を一撫でして就寝。
ほんで今日はコシナさんが出されましたね、17.5/0.95のNokton。
どうなってんですか最近。
オレは一体どうしたらいいの?
by y_mohsan | 2012-02-08 13:11 | Nikon D700
<< ちーちゃい で、 >>