勝った!
f0074185_16521082.jpg

nikkor 50/1.8

日本男子では80年ぶりらしい。
そのシード以上の働きでベスト16。
ツォンガにも勝ってくれ、錦織。
こないだ勝ったし。
写真はまったく関係なし。

by y_mohsan | 2012-01-21 16:58 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by minton at 2012-01-23 11:07 x
かわいい!!


錦織選手、すごいですね。
昨年故障してこのまま落ちていっちゃうかと心配していましたが、見事に復活。未知の世界は入りつつありますね。
Commented by pei at 2012-01-23 23:04 x
8強入り!
楽しみ楽しみ。
Commented by LEFTEYEZ at 2012-01-24 11:53
Air K 炸裂させてくれ! saori
Commented by y_mohsan at 2012-01-30 13:34
>minton先輩、こんにちは。
マレー戦は残念でしたが、とにかく素晴らしいです。
特にテニスはアジア選手には大きな壁があるように感じてますが、みんなを引き上げてくれそうな気がします。
Commented by y_mohsan at 2012-01-30 13:35
>peiさん、こんにちは。
surfaceの違う、全仏と全英がどうなるかも楽しみです。
Commented by y_mohsan at 2012-01-30 13:36
>saoriさん、こんにちは。
昨日、息子がテニスの試合で炸裂させてましたが、結果は・・・(涙)
<< 納得の全豪 ゼッタイ >>