年末恒例
f0074185_18512887.jpg

nikkor 50/1.2

海老を大鋸屑から掘り出す。
by y_mohsan | 2011-12-30 18:54 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by thejetmole at 2011-12-31 18:17
科こそ違えますが、あの大津波以来
今年ほど、人とのつながり?温かさ? 何と言っていいのか解りませんが
あの「絆」という薄っぺらいものでは、なくて
(絆に入れる人は、幸せかもしれませんが、絆も無く、孤独な人には、酷な言葉です)

「思いやり」とか「寄り添う」、「その人の心を思い、考える」そういう言葉を思う一年でした

今年もありがとうございました
御家族に、幸多からん事を、お祈りしています
Commented by y_mohsan at 2011-12-31 20:55
>thejetmoleさん、こんばんは。
テレビを通す「絆」の薄っぺらさを感じていました。
感じるというより中身が無い印象でした。
当たり前のように家族と過ごすことの幸せとか子供たちの成長を目にする幸せとかいうものを実感した1年でした。
来年もよろしくお願い致します。
<< 謹賀新年 仕事納め >>