半々
f0074185_1220305.jpg

nikkor 50/1.2

事情により今年は長女(5年生)と長男(4年生)には
うちのサンタの正体を打ち明けることに。
長女は現実を受け止めていますが、
長男は半々といったとこ。
by y_mohsan | 2011-12-25 14:22 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by lukin at 2011-12-26 10:59 x
うちの長男(1年生)は薄々感じてそうです。
下はまだ「サンタさんこうへんで!」が使えるんで助かってますがそれにも長男は付き合ってる感じですね。
まぁ、25日の朝の騒ぎっぷりはエライこっちゃですが(笑
Commented by noato66 at 2011-12-26 18:30
うちはもう既に正体バレています(笑)
今はプレゼントも前もって予約ですよ!

可愛い表情ですな! 癒しですわぁ。。
Commented by y_mohsan at 2011-12-28 22:24
>lukinさん、こんばんは。
うちも次男坊だけですね、その魔法が使えるのは。
長男と長女からは来年のリクエストがありました。
Commented by y_mohsan at 2011-12-28 22:33
>noatoさん、こんばんは。
こいつ結構やんちゃなんですよ。
ずる賢いとこもあるし(笑)
<< 仕事納め さらに >>