imperial hotel
f0074185_21511623.jpg

nikkor 50/1.8

事情があり週末は人生初の帝国ホテル泊。
ま、なんだなぁ、
じじいになったらまた泊まりに行こ。
by y_mohsan | 2011-12-05 22:04 | Nikon D700 | Comments(8)
Commented by thejetmole at 2011-12-06 02:13
オールドインペリアルバー、お薦めです
是非、一杯やってきてください
魔の地帯も近いので、お気を付けて^^)/

悲しみの当直、いったい何が有ったのだろうと心配していました
自分の場合、当直中に息子が緊急入院した時です
Commented by LEFTEYEZ at 2011-12-06 16:10
何というツブラな瞳…。うちにも欲しいです。
と、こんにちは。お久しぶりです。
不思議な形でブログを始める事になりました、ledlight0325です。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by minton at 2011-12-07 11:59 x
可愛らしいですね。
いろんなストレスがあって、大変でしょうが、頑張っていきましょう。

帝国ホテル。以前仕事で縁がありました。
近代的なホテルのような広さや明るさはないですが、とても好きなホテルです。
Commented by LEFTYEZ at 2011-12-08 23:09 x
インペリアルバー、やっぱジントニックっす。古めかしいグラスと低めの椅子が伝統ある感じで良いですよ〜。
時間あれば写真展見にきて欲しいけど、忙しいでしょうからまたレイノカイでね。saori
Commented by y_mohsan at 2011-12-09 14:03
>thejetmoleさん、こんにちは。
了解です。
いつかは分かりませんが、次に行ったときは一杯飲んでみます。
Commented by y_mohsan at 2011-12-09 14:05
>ledlight0325さん、こんにちは。
ブルドッグとかなり悩みましたが、ペットショップで抱かされると、もうダメでした。
そちらはちょこちょこ寄らせてもらってます。
あ、Flickrのほうも拝見してますよ。
Commented by y_mohsan at 2011-12-09 14:07
>minton先輩、こんにちは。
それにしても、地下で喰ったのは旨かったです。
高かったけど(笑)
Commented by y_mohsan at 2011-12-09 14:09
>saoriさん、こんにちは。
実は今日、出張で横浜なんだけどスケジュール的に厳しいのでごめんなさい。
でもレイノカイは参加しますよ。
で、次は京都だったっけ?
<< くじけない。 こんなに辛い当直もない。 >>