そろそろ・・・
f0074185_21125024.jpg

写真を撮ってなかったときは「まだ桜咲いてんのかぁ」と何とも思っていなかったのに、カメラをいじるようになってからはかなり敏感です。
「そ、そんなに雨降ったら日曜までに花ビラなくなるやんっ」
「暖ったこうなりすぎや!花開ききっとるやんっ!」
なんて自分勝手なんでしょう(反省)。
明日は花見2nd round。桜も緑の葉っぱがのぞくようになってきました、そろそろ今年は終わりなんですね。今晩は深夜の救急当直なんで平和な夜であることを祈りつつ、明日のカメラを磨いとこー(ついでにイメトレしとこー)。



f0074185_2124315.jpg

f0074185_21245979.jpg

f0074185_21253066.jpg

最後の写真だけ、今回露出計代わりにがんばっていただいたR-D1です。
by y_mohsan | 2006-04-08 21:27 | Nikon F4
<< 花見2nd round マニュアルへの道 〜脱AE化計画〜 >>