注意事項
f0074185_22114412.jpg

af nikkor 24-120/3.5-5.6

昨日は運動会。
フライングしたら体操服脱いじゃう偽ボルトがいるらしく、
本番ではフライングしても脱がないように先生から注意があったそうです。
by y_mohsan | 2011-10-02 22:33 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by lukin at 2011-10-03 21:47 x
うちも週末は運動会でした。
昨年と違って風が吹くと寒いぐらいでしたね。
そのせいか、どのせいかピンボケばかりで。
来年の運動会はD7000かなと。
運動会にD700はどうでしたか?
Commented by y_mohsan at 2011-10-04 22:59
>lukinさん、こんばんは。
こっちは暑かったです。案の定日焼けしました。
で、D700ですが重さは気にならなくなりました。
子供を撮るのは結構必死ですしね。
フルサイズに関しては単焦点の50/1.2が使いたかったからD700にしたんですが、ズームレンズを使うにことについてはD7000で十二分なんだろうと思います。
動画も撮れるのが、ほんとは羨ましかったり・・・
<< よくあること めっきり >>