soul food
f0074185_13171474.jpg

nikkor 50/1.2

シカゴからメンフィスへ。
で、とうとうニューオリンズに来てしまった。
とりあえずジャズっぽい感じ。

昨日は日曜日でオフ日。
連れてってくれた店は完全アウェイでビビリながらのsoul food。
by y_mohsan | 2011-09-13 13:22 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by minton at 2011-09-13 22:59 x
異国での滞在、お疲れさまです。
僕は英語がからっきし駄目でして、異国の地に下りて、あそこのしゃいぼりーに乗ってくれと言われて、しゃいぼりーがシボレーだとわかるのに数十秒かかったような気がします。
日本のガソリンは1ガロンいくらだと英語で訊かれて、1ガロンがどんなサイズかもわからなかったです。(爆)
Commented by y_mohsan at 2011-09-16 22:25
>minton先輩、こんばんは。
やっと帰りました(笑)
ボクも全くしゃべれませんとも。でも気持ちは分かるような気がします。
気がするだけですが。
<< 思った通り 胃もたれ >>