できる子
f0074185_1729939.jpg

f0074185_17292629.jpg

g 20/1.7

今回は職場の机におく本棚ラック。
仕上げは蜜蝋ワックスで。

やればできる子です。
by y_mohsan | 2011-08-06 17:36 | Lumix GF1 | Comments(6)
Commented by lukin at 2011-08-07 13:36 x
おおっ!!
かっこいいじゃないですか!
蜜蝋の鈍い光沢が似合いそうです。
こういうのって見かけより手間がかかって大変なんですよね。
Commented by minton at 2011-08-08 20:08 x
こりゃすごいですよ。
力作ですね。
デザインがめちゃかっこいいです。
Commented by noato at 2011-08-08 21:05 x
ワタシ、デキナイコデス。
えっ、家具職人でしたっけ?(笑)
Commented by y_mohsan at 2011-08-09 16:36
>lukinさん、こんにちは。
そう、手がかかります。
その分愛着があって、眺めてるだけで顔がゆがみます(笑)
Commented by y_mohsan at 2011-08-09 16:38
>minton先輩、こんにちは。
シンプルなのが本を並べても様になると思って。
今は職場の机にきれいに収まってます。
Commented by y_mohsan at 2011-08-09 16:39
>noatoさん、こんにちは。
職を失っても食っていけるように・・・
うそです(笑)
<< やっぱり ものすごい雨 >>