レイノカイ病
f0074185_2140244.jpg

nikkor 50/1.2

年に1〜2回ほど見舞われるレイノカイ病。
「あのレンズで撮れば・・・」
「あのカメラはきっとオレにもお似合いなんじゃぁ・・・」
「アレ、もう一回買おうかな・・・」

未だに抗体ができずにワクチンなんかない。
岐阜型とかA京都型、B京都型とか。神奈川型なんかはアルコールにも強い。
厄介である。
by y_mohsan | 2011-07-25 21:54 | Nikon D700 | Comments(10)
Commented by minton at 2011-07-25 23:30 x
まさにエンドレスディスカバリーですね!!
いろんな方が来られたんでしょうね。
行けなくて残念!!
Commented by fulaman at 2011-07-26 06:25
わぁ~!コワイコワイ。。。
Commented by saori at 2011-07-26 23:30 x
カラシレンコン、次買ってきて下さいね。
古都でまたお会いしましょう。

うしし。スウェーデン産のあの子には驚いてくれた??
Commented by ledlight0325 at 2011-07-27 12:32 x
こんにちわ!
前々回、横浜ではニアミスになってしまったので、今回ご一緒出来てうれしかったです。
何か久しぶりにZI+CANON 50/1.2で撮りたくなりました。
また、京都で…!
Commented by taka at 2011-07-27 21:43 x
おつかれさまでした!

他にもクラシック型とかゲンダイ型とか、ウイルスがいっぱいいでした。
ほんとうに恐ろしいです(笑)

またお会いしましょう!
Commented by y_mohsan at 2011-07-28 18:41
>minton先輩、こんにちは。
方々から参加されてました。
次回は京都らしいので、チャンスがあれば是非。
Commented by y_mohsan at 2011-07-28 18:42
>fulamanさん、こんにちは。
今は毎晩うなされてます。
Commented by y_mohsan at 2011-07-28 18:44
>saoriさん、こんにちは。
カラシレンコンつまみにして造り酒屋でやる?
Commented by y_mohsan at 2011-07-28 18:49
>ledlightさん、こんにちは。
Flickr拝見してかなり刺激を受けました。
最近デジカメばかりで何となくつまんなかったんです。
実は明日から京都に出張なんで、時間あったらフィルムで撮ろうと企んでます。
Commented by y_mohsan at 2011-07-28 18:51
>takaさん、こんにちは。
久しぶりにお会いできてよかったです。
名古屋から帰ってから、夜な夜なパソコンの前でずっと我慢してます。
またお会いしましょう。
<< あーーーー・・・ あー楽しかった。 >>