娘とFMラジオの文明。
f0074185_2020037.jpg

nikkor 50/1.2

アンプのおかげで家でラジオが聴けるようになりました。
娘とお気に入りの番組があるんですが、
これまで家ではラジオが聴けなかったんでわざわざガレージの車の中で聴いてたことも。
今日は二人でソファーに座って我が家の文明に感動してます。
by y_mohsan | 2011-05-29 17:03 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by minton at 2011-05-30 19:42 x
これはONKYOのレシーバーでしょうか?
レトロな雰囲気がいいですね。
音で想像する世界。子供の頃に経験しておくことって大切ですね。
Commented by y_mohsan at 2011-05-30 21:00
>minton先輩、こんばんは。
です。プリメインアンプっていうらしいですが、全く詳しくありません。
娘はラジオドラマとか大好きらしく気が合います(謎)
<< 君は経験あるか? その桁違い。 それなり >>