ひそひそ密会
f0074185_22352286.jpg

ちょっと日陰で二人して寄り添ってるみたいじゃないですか?
春ですし。チャリンコもいい感じになってるんでしょう。

去年はD70で花のマクロ撮影ばっかりしてましたが、一年も経つと撮り方も変わりますね。
今年の春は50mmでいろいろ撮ってみたいです(R-D1では35mmでね)
あっそうそう、F4に不具合発見! なんかですね、ペンタ部がちゃんとカチっ閉まらないようなんです。早速入院なさいました(でもすぐ治るらしいんです)。
そのせいか、なんかF4で撮った写真は白っぽいような古い写真のような感じだったんです。
イヤイヤただ腕の問題か???
by y_mohsan | 2006-04-03 22:52 | R-D1 | Comments(6)
Commented by pond365 at 2006-04-03 23:15
あら~ 入院ですか。
すぐ直るようでなによりですね。

良いタイトルですね。
写真やるまでは絶対気にも止めない光景ですよね。

下の菜の花畑、3枚目が良いです~
Commented by a_hase at 2006-04-03 23:33 x
y_mohsanさん、こんばんは
いいシーンを見つけられましたね。
とても素敵な作品だと思います。
「やられた〜!」って感じですね(笑)
タイトルもとても面白いです。
Commented by farfarsideK at 2006-04-04 13:15
F4購入したんですね
filmカメラはいいですね。僕もfilmカメラ、またライカとは違うちゃんと
した一眼でやってみようかな。いろいろと欲しい物があって困ります。
Commented by y_mohsan at 2006-04-05 02:03
>pond365さん、こんばんは。
そうなんですよ。カメラを持つようになるまでは何とも思わなかった光景に惹かれることがよくあります。運転中にも「おー!」って思ってわざわざ引き返したり。そんな事いってるくせにこんなきれいな菜の花畑を見逃してるんですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-04-05 02:07
>a_haseさん、こんばんは。
これ撮ってるとき、嫁さんが隣にいたんですよねぇ。
「あー、ちょっと前まではあんなこともあったかなぁ」って思いましたが、今では「お前、何くっついてきてんねん!」ってえいらい違いです。
時の流れは色んなことを変えてくれますねぇ。
Commented by y_mohsan at 2006-04-05 02:15
>farfarsideKさん、こんばんは。
はい、手に入れましたが入院中です(涙)。でもただでは起きませんよ。修理のついでにウエストレベルファインダーも注文しました。ちょっと下からのアングルの写真も試してみようと思います。
<< ちょっとネタ切れ 秘密の花園 〜知らんかった〜 >>