再燃の気配
f0074185_1284563.jpg

nikkor 50/1.2

学生から医者になりたての頃がゴルフしてました。付き合いとかもあって。
一時はかなり入れ込んでて、近くにパン屋さんが経営する打ちっ放しがあって、早朝は余ったサンドイッチを配ってくれてたので、毎朝じゃないですけどサンドイッチ食べながら100~200球打ってました(忙しいのに)。
ベストスコアはほどほどだったんですが、突然のシャンクからなかなか立ち直ることができずに、結局続けることなくたまの付き合いコンペに参加するだけでした。
もちろんシャンクは治ってるんですよ。
先日のコンペで意外にも調子よかった頃の感じがちょこっと。
たぶん何も期待してなかったんで力が抜けて良かったんでしょうね。
久しぶりにゴルフ熱が再燃しそうです。

今後、ゴルフに関する書き込みがなければ、そのようにご理解ください。
by y_mohsan | 2011-05-02 12:24 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by water-factory at 2011-05-04 19:25
こんばんは、ご無沙汰しています。
僕は先日、人生初ゴルフでした。ラウンドワンの打ちっぱなしですが。
「空振りしちゃうかな??」と思ったんですが、案外まっすぐ球が飛んでいって驚きました笑
ハマるかも!
Commented by y_mohsan at 2011-05-04 21:36
>water-factoryさん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
記憶違いだったら申し訳ないのですが、確かwater-factoryさんは長身でテニスの腕もかなりのものだったはず。
ゴルフはクラブを打ち下ろしますから、長身の方は有利だと思いますよ。
ボクだけだとつまんないんで、一緒にハマッてください(笑)
<< マンボウ放し飼い ひりひり >>