あーたまらん
f0074185_1236054.jpg

真新しいランドセルをしょって小学校に通い出した子供のように、(中古ですが)新たにゲットしたF4を首からぶら下げてうみたまご(←水族館なんです)に行ってきました。
感想はというと。「・・・重い」
バッテリーパックまで付いてるんで半端なく重いんです。首からぶら下げてたらだんだんと猫背になってくる。
あがってきた写真みると「・・・なんじゃこりゃ〜」全然イケてません(涙)
使い方の問題のようですが、何がいけないんだかすらも分かりません。今晩は夜なべして研究します。
でも、おもしろい!!撮っててうれしい!あーたのしい!




上のセイウチの子供らしいんですが、温泉につかってるみたいに気持ちよさそうでした(笑)
もっと上手に撮ってあげたいんですが、今日はこれで勘弁してね。
f0074185_12185112.jpg

by y_mohsan | 2006-04-02 12:20 | Nikon F4 | Comments(2)
Commented by pond365 at 2006-04-02 12:35
おっF4ですか~ いいですね~
その楽しい気持ちすごくわかります!
重いんですか。私の場合、重いカメラは首から下げずに肩にかけてます。
これだと歩いているときに腹にバンバン当たるのが避けられます。
でも、逆に撮るときはストラップが絡まってしまいますが(--;
Commented by y_mohsan at 2006-04-02 22:25
>pond365さん、こんばんは。
試し撮りの最中で写真をアップするのも心苦しいんですが。恐る恐るって感じで撮ってます。デジカメと違って撮影枚数が減る分、思い入れがあるような感じですね。今度はカラーリバーサルでいってみようと思います。
<< 秘密の花園 〜知らんかった〜 おっしゃる通り >>