さよなら ベンツ。
f0074185_11422012.jpg

nikkor 50/1.8

長女が生まれた年にかなり無理して買ったんです。
遠くまでバイト行くのに長距離走るし、初めての子供を乗せる車だったんで、
丈夫な車を無理して買いました。
夏にエアコンは効かなくなるし、冬に窓は上がらなくなるし、
電気系統は悩みましたが、とにかくよく走ってくれました。
初めて嫁に貸した日には痛いおもいもさせました。
子供も3人になって、ちょっと年取ったベンツでは狭くなっちゃって。
大きな事故もなくよくがんばってくれて、
ありがと。
by y_mohsan | 2011-03-01 11:57 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by minton at 2011-03-01 18:03 x
ベンツ、いいですよね。
またそのうち子供の手が離れます。
そのときはまたベンツですね。
Commented by y_mohsan at 2011-03-03 21:33
>minton先輩、こんばんは。
じじいになったらオープンカー買って不良になります。
<< 目を逸らすと負ける。 遠ざかる >>