おっしゃる通り
f0074185_22384195.jpg

Nikon FG-20で初めて撮りました。「バシャン、バシャン」とシャッター音の大きいことと言ったらありません。全くもってメカ音痴な私はもちろん露出オートで、絞り開放、ピントだけ合わせてまるでデジカメで撮ってるかのように速攻でfilm一本終了。
現像からあがってきた写真は「これってポラロイド?」みたいなゆるーい感じです。デジカメでこんなの撮れたら「チッ!」とばかりに削除される運命ですが、違いますねぇー。
far氏のおっしゃる通り、何か愛おしささえ感じます。「出来の悪い子供ほど・・・」「産みの苦しみ・・・」みたいなやつでしょうか?
やっぱ銀塩もいいですね。



だって現像にカメラのキ○ム○行ったら、ボクのこと待ってたんですよ。
f0074185_2325622.jpg

by y_mohsan | 2006-04-01 23:04 | Nikon FG-20 | Comments(0)
<< あーたまらん カメラ記念日 >>