在庫なし
f0074185_174441.jpg

rokkor 75/3.5

マジで在庫ありません。
by y_mohsan | 2010-12-01 17:44 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by noato at 2010-12-03 23:36 x
僕も似たようなもんです(笑)
Commented by jujubier at 2010-12-05 09:19
レイノカイに来られたら、きっとたくさん在庫も出来たのに残念でしたね。
今回の昼の部は、カメラ店、写真展、写真好きの集まるカフェなども周り、船旅もして、すごく濃い内容でした。
あー楽しかった!
Commented by minton at 2010-12-05 09:47 x
あれれ、こんなレンズ持ってましたっけ?
と思ったら、オートコードでしたね。きりっとしてていいですね。
Commented by y_mohsan at 2010-12-09 23:52
>noatoさん、こんばんは。
あら?お仲間ですか(笑)
Commented by y_mohsan at 2010-12-09 23:53
>jujubierさん、こんばんは。
残念無念です。
次は絶対参加します。またお会いしたいですっ
Commented by y_mohsan at 2010-12-09 23:54
>minton先輩、こんばんは。
autocordの革を張り替えたんですよ。
見た目もキリッとしました(笑)
<< 今日は肝臓を休める。 待ち >>